祝!復帰。求む書き込み。

 河童・屯田が風邪から復帰して、われ等が高校の修学旅行で「新幹線」には乗っていないと、その古い旅行手帳から結論を出した。鷹氏にその間違いを伝えてくれよ。
 でも乗っていない事が間違いだったら彼の家には日本刀や鑓があるそうだから気を付けられよ。

 網番の一年は痛風、ヘルニア、50肩と痛みに明け暮れたようだが、優雅にバッハやベト氏に耳を傾けながらの生活だ。

 教授はまだガッコが終わってないそうだが、ワシもまだ仕事納めまで1週間もある。

 サン毎・ドイちゃんの「ドリーム」が開く事を祈念するばかりだ。

 この日記を読んでいる屯田・網番・ドイちゃん・教授以外の人よ、掲示板でもコメントでもいいから書き込んで欲しいものだ。