大鰐温泉の山の中

 さて、今日は青森県大鰐温泉の山の中の大ホテルへ来たわけだが、何をしに来たのかよくは分からなくなっており、弘前からタクシーで約40分、雪の季節には四駆でなければ上がってこれないというほどの山の上。
 明日が私の仕事なのだが、なにをどうすりゃどうなるのか皆目見当もつかないので、こうして投稿をしているという訳で、中途半端に飲んだものだから眼が冴えてしまった。
 このホテルの自販機には「おでん」、「カレーうどん」、「冷やし麺」、「中華そば」まであるのはなぜだろう?などと考えると眠れなくなりそうなので、何も考えずに寝るとしよう。
 自販機コーナーには家族連れ五人が牛乳を飲んだりしている。